Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

宅配ピザ

今週のお題「ピザ」

11月ということで、寒くなってきて、外に出るのも少しずつ億劫に・・・(苦笑)

f:id:coublood:20201124021439p:plain

家で毛布に包まってぬくぬくしているのが本当に幸せです。

f:id:coublood:20201124021503p:plain

そんなわけで、どうしても買い物に行くのが嫌だとかいう時によく頼むのが宅配ピザ

広告とかでよくクーポンが入っているので、やっぱりお得かな?と思って、ピザにしようと思って頼んじゃうんですよね。

f:id:coublood:20200928230138j:plain

・・・といっても頼むのは、基本的にベーシックなものがほとんどです。

やはり一番好きなのは、マルゲリータですかね。

チーズとトマトが好きなので、やはりこれですね。

 

しかし、頼んだ時はさほど気にしていませんが、あとで今月の出費を見ると「うーん・・・」となってしまうのが・・・。

もう少し安いと良いんですけどね。

スーパーまで行けば、普通にレンジでチンできピザをいくらでも買えるんですが。(苦笑)