Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

釜寅「うなたままぶし」

最近、忙しすぎてメンタルがすり減っているせいか、土日はぐったりしていることが多いです。

そうなると、買い物に行くのも億劫になり、冷蔵庫の中が空に…。

良くない傾向ですね。

 

ただ、体調が悪い時に外出して、外で倒れるのも嫌なので、また釜寅で釜飯を注文。

釜寅といえば、自分はやっぱり「うなぎ」

だし茶漬けが絶品なんですよね。

 

いつもはひつまぶしを頼むんですが、たまには違うものを頼んでみようということで、「うなたままぶし」を注文。

錦糸玉子分、うなぎが少ないためか、若干安いのがいいですね。

 

 

何度も食べても味わい深いですね。

しかも、年始めにもらったクーポンがあって、多少の割引やおまけがもらえるので、クーポンが切れるのが勿体なくて頼んじゃうんですよね。

クーポンがあるとそれだけで頼むモチベーションにつながるなぁとつくづく実感します。(笑)