Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

モスバーガー「新とびきり 謹製とろったま照りやき」

モスバーガー「新とびきり 謹製とろったま照りやき」

昨日、帰省の移動で、JR東日本東海道線の遅延の煽りを受け、名古屋駅までの移動が大幅に遅延

coublood.hatenablog.com

そのため、いつもなら名古屋駅のコンコースできしめんを食べて行くところですが、今回はコンコースに出ずにそのまま乗り換え口から乗り換えて、最寄り駅まで一気に移動しました。

ただ、今度はバスの時間が合わず、待ち時間ができてしまい、昼ご飯を食べてないままだったため、久々にモスバーガーに行きました。

 

モスバーガーでも、照りやきバーガーの期間限定メニューが出ていることは知っていたので、一度行ってみたいなーと思っていたこともあり、ちょうどよかったです。

 

頼んだのは「新とびきり 謹製とろったま照りやき」

モスバーガーといえば、マクドナルドよりも少し割高ですが、正直美味しいです。

ただ、自分の家の近くにないので、いつもマクドナルドに行きがちですが…。

 

15:00過ぎでしたが、お店は結構混んでいて、結局次のバスにも間に合わないくらい待ちがありましたが、まあ、新幹線込みで既に1時間半以上到着が遅れているので、もはやバスの1本や2本くらい…という感じ。

しばらくすると、ようやく注文したバーガーが来ました。

 

お腹が空いていて、かつ待っただけあって、これは美味しそうです!

 

照りやきソースがトローっとしていてますし、チーズもいい感じにとろけていてシャキシャキのレタスに、牛肉パティと、さらに温泉卵も加わり、ふわふわのバンズとの組み合わせが最高です。

 

690円という値段ですが、それに見合った味かなと。

これはまた食べたくなりますね。