Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out 2】(パックトロポリス・シティ編) 09. The Twilight Drone

■ Moving Out 2 (ムービングアウト2) 

★ パックトロポリス・シティ編 Stage 09. The Twilight Drone


今までとは一風変わった、夜のステージ。

それぞれが島になっており、島間の移動は、決まったコースを通るドローンに掴まって(ぶら下がって)移動するという形になります。

そんなステージ構成のために、基本的に軽い荷物しかなく、全て投げて送る必要があります。

 

■ ボーナス目標 ■  
  • 物を水に落とすな
  • フラミンゴをすべての足場に連れて行け
  • フラミンゴをすべて搬入しろ

1番目のボーナス目標の「物を水に落とすな」が一番大変

ほぼすべての荷物を投げて送らないといけないので、少しでもエイムをミスすると池ポチャすることもしばしば。

あとは、フラミンゴの目標も達成しようとすると、フラミンゴも落としてはいけないので更に注意が必要です。

(バラバラに達成を狙えば済む問題ですが、面倒なので一気に達成を狙いがち(苦笑))

 

もう一つ厄介なのが「フラミンゴをすべての足場に連れて行け」でしょうか。

フラミンゴを投げて、各足場に送って、またドローンで移動して・・・というのを繰り返さないといけないので、かなり時間もかかり面倒です。

難易度は個人的にはそこそこ高いかなと。(ボーナス目標を考慮したら…ですが)

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com