Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

眠り続けた一日

最近、仕事が死ぬほど忙しくて、残業だらけ休出だらけ。

おかげでストレスと睡眠不足がかなり限界に来ておりました。

 

・・・と前にも書いた気がしますが、今回は久々に3連休

そんなわけで、睡眠不足や疲れを解消しようと、早めに布団に入って眠ってしまったんですが・・・。

途中でトイレとかで目が覚めたりはしていますが、その日が休みだからということで、目覚ましも切っていたりしましたし、二度寝もしようかなと最初から決めていたこともあって、時間も確認せず布団に戻ってそのまま夢の中へ…ということをしていたところ…、

 

起きたら、夕方の16時という自体に。

カーテンを開けたら、すでにいい感じに日が暮れ始めていました。

(天気が悪かったこともあり、もともと明るくはなかったですが・・・)

 

そんなわけで、顔を洗ってジムへ出発。

遅くなったので帰りにマクドナルドに寄ったのですが、夜マックで倍シリーズというものがあるんですね。

試しに、てりやきマックバーガーの「倍」を買ってみたのですが、ビーフパティが2枚で少し胃もたれ気味に。

本当にお腹が空いていたらいいんてすが、そこそこなら、普通のてりやきマックバーガーでいいですね。