Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GHOST OF TSUSHIMA (ゴースト・オブ・ツシマ) -冥人奇譚- 其の六

■ ゴーストオブツシマ  冥人奇譚 

f:id:coublood:20201019010055j:plain

先週は突発的ですが、全員の時間があって、ようやく「大禍(たいか)」に初挑戦。

かなり難しく、野良でのマッチングはないとのことなので、こうやって集まるしかプレーできないですからね。

f:id:coublood:20201213003534j:plain

f:id:coublood:20201213003551j:plain

f:id:coublood:20201213003602j:plain

内容を全く予習せず始めたこともあり、第1ステージから大苦戦。

何をやって良いかもわかりませんでしたので。 

最初のステージは、制限時間内に3つの石を見つけて、それを特定の場所にセットすればよいようです。


Ghost of Tsushima_大禍1

最初のステージから、すごい難易度です。

 

結局、3ステージ目くらいでギブアップ。

(壱与の分身を倒して魂を集めるところ?)

それぞれのステージで何をやるかを予めある程度学習しておかないと無理ですね。