Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 冬祭り (1)

f:id:coublood:20201221185236p:plain

年末に近づき、年末のイベントがスタート。

またまた色々なイベントがありますが、前の4周年とかと同じで、目新しいイベントはさほどなさそうです。

f:id:coublood:20201221185124p:plain

f:id:coublood:20201221185145p:plain

f:id:coublood:20201221185209p:plain

■ キャンディパーティ

f:id:coublood:20201221185439p:plain

ストーリーでドロップするキャンディ(3種類)を集めて、合計10個、好きな組み合わせにして製作することで、アイテムが貰えます。

ただ、同じ組合わせでも、毎回異なるアイテムが出るので、レシピの履歴って全然役に立たないですね。

あくまで傾向ということでしょうか。

 

あと作るごとに熟練度が上がり、ポイントで景品と交換。

LRのST魂がもらえるようです。正直、ちょこっともらっても仕方ないんですが・・・。

 

あとのイベントで使えるアイテムも手に入るので、今のうちに貯めておきたいですね。