Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】南国バカンス 3-2

f:id:coublood:20201130125754j:plain

■ 南国バカンス 3-2

f:id:coublood:20201205124812j:plain

f:id:coublood:20201205124817j:plain

お題は、ケバブとスムージー

料理自体は難しくないのですが、通路が狭く、さらに炎が飛び交うので、火を消さないと全然思うように行動できないという状態。

f:id:coublood:20201205124848j:plain

運が悪いと、食材の箱を炎が妨害する形になり、取り出せなくなったり、ミキサーやBBQを止められなかったり・・・。

人数が多ければ、一人が消火器を持って消火専門部隊になれば、かなり楽になります。

ただ、人数が少ないと地獄のステージです(苦笑)


Overcooked 2_南国_3-2

■ リテイク(★4)

いかに炎を消すかですね。

ケバブは作っておけば、最悪最低の火力でもなんとかなりますし、急ぐと燃える可能性も上がるので、逆に作り置きパターンが楽かもしれません。


Overcooked 2_南国_3-2 リテイク