Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】キャンプ 3-3

f:id:coublood:20201207170811p:plain

■ キャンプ3-3

f:id:coublood:20201213144519j:plain

f:id:coublood:20201213144535j:plain

f:id:coublood:20201213144548j:plain

またまたバックパックステージ。

ほぼ必須となる「マシュマロ」「薪」が入っているので、いかに効率よく取り出して無駄な動きを発生させないかがポイントです。

ギミックもバックパックのみで、メニュー自体は難しくないのですが・・・

ステージ自体が広くて、汚れた皿と洗い場の移動や、チョコレートやバナナ、イチゴをそれぞれ取って切るために移動距離が多くなりますので、これをいかに減らすかが高得点のポイントになると思います。 

実際、やってみてもなかなか★4が取れそうで取れませんでした・・・。

 


Overcooked 2_キャンプ_3-3

■ リテイク(★4)

ここもかなり無駄をなくさないとかなりきついです。

極力無駄を減らしつつ、火力確保の薪もある程度頑張るという、なかなかハードなステージでした。


Overcooked 2_キャンプ_3-3 リテイク