Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 5週目

リングフィットアドベンチャー5週目。

 

ストーリーは進んでいますが、敵ボスが今のところ、半分以上がドラゴという状態。

(たまに違うことはありますが・・・)

一応、例の4人がドラゴ側についた(操られているだけのようですが)ので、今後はそちらも増えてくるのかもしれませんが。

f:id:coublood:20210403135013j:plain

でも、最初は結構大変でしたが、寄り道ばかりしていたせいか、適正レベルより上がった状態になっているので、気持ち楽になってきてますね。

攻撃力や防御力が高い分、攻撃回数や防御回数も少なくなりますので。

 

それにしても、一番キツイのが、ドラゴの連続箱投げ

リングコンの押し込みによる空気砲で的確に破壊しなければいけない上、とにかくたくさん飛んでくるので、腕がパンパンに・・・。(苦笑)

 

まあ、それでもなんとかなっちゃいます。

回復系のフィットネススキルってなかなか使う機会がないですよね。

f:id:coublood:20210403140916j:plain

倒したらドラゴが飛んで逃げていくというのももはや定番(苦笑)

もうちょっと捻りとかあれば・・・。

まあ、そういうゲームでもないのでいいんですが。

 

f:id:coublood:20210403141004j:plain

f:id:coublood:20210403141016j:plain

ここからは闇のオーラで、過去の敵がパワーアップするみたいですね。

まあ、敵の種類・パターンは限られていますが、これでうまく使い回せるということでしょうか(笑)