Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

THEATRHYTHM FINAL BAR LINE (シアトリズム ファイナルバーライン)

シアトリズム ファイナルバーライン

2023年2月16日に発売された本作。

シアトリズムファイナルファンタジー系の最新作です。

かなり前になりますが、3DSシアトリズムはやったことがありますが、このタイミングでまた出てくるとは思っていませんでした。

ドラゴンクエスト版もやったことがありますが、DQもFFも名曲がいっぱいありますからね。こういうゲームで遊べるのは本当に嬉しいです。

ただ、ちょっと値段が張りますが、値段が高くてもその価値はあるかなと思います。

 

 

音ゲーを引退して相当長いので、感覚とかは全然忘れていましたね。

ただ、基本的なルールは変わらないので、何回かやっていたらちょっとずつ思い出してきました。

1曲1曲がさほどながくないので、ちょっとした休憩にでもできるのがよさそうです。

 

あと、対戦もできるので、オンライン対戦でみんなで遊ぶのも楽しそうです。