Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブグレイセス エフ リマスター 発売決定

Tales of Graces f  REMASTERED

www.youtube.com

 

私がテイルズシリーズで好きな作品ランキングで、上位にくる「グレイセス」のリマスターは、かなり嬉しいです。

PS3時代にプレーして、実質最後にプレーしたテイルズシリーズで、ストーリーがよくて、主題歌「まもりたい -White Wishes / BoA」もよくて、非の打ち所がないいい作品でしたので、PS4でまたやりたいな−と思っていたんですが・・・PS4では出ていないので、出ないかな〜・・・とずっと熱望していましたので。(文章長…)

 

www.youtube.com

 

OPアニメを見た時に、主題歌とアニメーションが本当にぴったりで、当時はずっと聞いてましたからね。

発売が本当に楽しみです。