Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

drummaniaV2 ギタドチャンコ

イメージ 1

今日(すでに昨日であるが)もコツコツとスキル上げ。
最近、マイブームになってるなぁ。
今回で一気に1050も突破できましたし。

次の目標は1070かな。

今回の成果は・・・

・瞬的愛歌(JET LOVE):73%→85%
・正論:91%→92%
・SAY WHAT YOU MEAN:75%→82%


そろそろ60台もスキルから消えだしたのが・・・・。(汗)
うーん、そろそろ80台90台もしっかりと詰めださないといけないかも・・・。


そういえば、プレーしていて気付きましたが、
ギタドチャンコで昇進時に解禁される曲は、
昇進時以外にも「懸賞」として出てくることもあるんですね。
初めて知りました。
十二月場所で全部解禁させてなかったから、一月場所では全部解禁させることができないなぁ・・・と思っていたのですが。

それにしても、Cutie Pieとか懐かしすぎです。
I think about youと共に、初代drummaniaの頃は練習曲としてよく選曲してましたし。
その頃は、たまに閉店してましたし。

まだまだ復活してほしい曲はたくさんありますし、
この調子で、全部復活してほしいなぁ(無理?