Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (5.15)

イメージ 1

夕食を食べるために駅の方まで出たついでに、案の定ゲーセンに・・・。
わかってても行ってしまう・・・この意志の弱さは嫌だなぁw

今日は予想以上に混んでたので、3ゲームくらいしかできなかった。
しかし、それでも最近はよくスキルが上がる。
何か体調がいいのか知らないけど、譜面がよく見える。
身体も動くし。
結局、昨日とあわせると、9くらいも上がってる。

今日上がったのは、

MAGICAL JET TOUR (EXT)
そっと。(ADV)


マジカルでついたのは意外だったが、
60台もまだまだ対象になっているのも多いので
そこまで不思議ではないかもしれないけど。
まだバラライカとかやってないから今度やってみるかな。