Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (6.19)

イメージ 1

イメージ 2

最近は、前ほどゲーセンに行くことはすっかりなくなったが、
試験で疲れていたため、気分転換に行くことに。

腕落ちまくりですよw
ギタドキング#4では、決勝に残れてましたが、対象曲は・・・


無理・・・(´-`)


三度笠ポン太は今日も行くは、黄色でギリギリだったし。
譜面が苦手すぎです。

あと今日よかったのは、Say (EXT)が繋がったことかな。
10回目くらいでやっとつながりましたよ。
おかげでスキルにもなったし。
0.6くらい上がりました。


Say (EXT) 81%→93%