Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX & dmV (7.10)

昨日は久々にゲーセンに。
というよりは、昨日は友人に土産を配ったり、メシを食いに行ったりすることがメインだった
・・・はずなのだが・・・。

結局はゲームに熱中してる自分・・・。OTL
何だかんだで結構やったなぁ。

ドラムのほうは、結局スキルも上がらず。
とりあえず、ギタドキング#5 "V"est杯の曲をちょこちょこと。
今回は苦手曲も多いのでダメっぽいなぁ。

そして、IIDX REDを久々にやりまくりました。
ただ単に、すいてたからなんだけどねw
それにしても、久々にやると、何か変な癖が抜けていてスムーズに押せるね。
変な先入観もないし。

まだまだ未クリアの譜面も残っているのだが、今日は
・EVO66 (ANOTHER)
・COSMIC RAIGE (ANOTHER)

辺りを初クリアー。

あと、無謀にもSINGLE8段に挑戦。
雪月花→NO.13→AA→gigadelic
なのだが、gigadelicの最後の部分で軽く殺されましたw
無理すぎです。

まあ、そんなこんなで楽しい一日でした。