Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SW奮闘日記 その5

今日はかなり遊び呆けてしまったため、全然勉強できなかった・・・(汗)
夕方からぼちぼち始めることに。
一応、今日で本を1冊読み終える予定だったのだが、遅れに遅れて終わりそうな気配が・・・。
まあ、最初から計画通りに行くわけが(ぉぃ

とりあえず少しでも進めるために、昨日の続きから進めることに。
(復習してないからどんどん忘れていく・・・)
目標は、"ネットワーク技術"の部分。
しかし、OSI基本参照モデルは覚えてないわで、結局最初からやることに。


・・・・・。

(約15分経過)

・・・・・。

「ハッ!?」
いつの間にか寝てた! OTL

そんなことを何回か繰り返して、結局夜に・・・。
というわけで、今日は全然進んでない(涙)

明後日から旅行だから、明日中には一通りは読み終わっておきたいなぁ。