Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その17

セキュアドの午前対策は今持ってる参考書でいいとして、
やっぱり困るのが午後対策。

データベースの時は、時間がなくて勉強できずに自滅(?)してしまいましたが、
今回は、時間がありますし。
・・・とは言っても、猶予はもう、たった2ヶ月。
PS2は買ったのに、結局ゲームやってないし・・・。
また、やり残し事項がどんどん溜まって行くぞ・・・この調子だと。

まあ、それはともかくとして、
いろいろ中身を見ましたが、やっぱりいつものところで落ち着いちゃいました。

イメージ 1

しかし、今回のは大きさがいつもよりコンパクトでいいかも。
今までのタイプは大きすぎて、持ち運びが大変不便でしたので。

中身を見ましたが、読み応えがありそうだなと。
用語の説明があって、演習問題があって・・・といった感じで。

まあ、もうすぐ夏休みだし、いつも遊んでばかりだから・・・ねw