Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

飲み会(15th, August)

火曜日は、旅行中の同期が帰る途中に近くを通るということで、
会って飲みに行くことに。
GWにマウンテンに行って以来かw

まあ、今回は、夜でほんの2~3時間なので、メシを食いつつお喋り。
他愛もない話でも、やっぱ楽しいね。
研修のときの話、職場の話、趣味の話、逆転裁判の話(何
いろいろと盛り上がりましたし。

時間があれば、もっと色々と話もできたんですけどねー。
ちょっと残念。
ま、会って喋れただけでもヨシとしないとね。

今回は、あまり休みも取れなくて、タイミングも合わなくてダメだったけど、
今度は東京に遊びに行かないとなぁ。



それにしても、また逆転裁判をやりたくなってきた(爆)