Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.7)

イーフォンの試練も終えて、次はピピスタという町に向かうことになったらしい。
ラジルダ周辺の敵は、小さいのやら堅いのやらでうっとうしい。
早く次の町へ行きたかったしw

しかし・・・

やばい!道に迷った・・・。
どうやって行けばいいんだ、コレ・・・。

結局迷っているうちに食料とアイテムが・・・。
エンハンスとLvだけが上がっていく。
いつの間にか金も3万ガルドくらい溜まってたし。
町を出るときは1000ガルドくらいしかなかったのに。

一回ラジルダに戻ってアイテムを購入したら、もう一度辺りを散策。
やっと上へ登る通路を見つけた。
しばし歩くと聖火台とかいうのがあったけど、入っても何もないので無視。
何かいっぱいあるし。

しばらく行くとやっとピピスタの町が見えてきた。
敵も、癖はあるけど、ラジルダ周辺よりは戦いやすい。

疲れたので、到着したところで終了w
この調子だとレジェンディアが発売されるまでにクリアーできそうにないなぁw

現在のレベル:43