Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

睦月二十四日

最近は連日、出社時間を9時20分にしているので、朝はいい感じにゆっくり。
しかも、朝の通勤ラッシュからは少し外れた時間なので、
結構な確率で座れる。
座ってると眠くなってくるのが難点ですが。

今日は朝から仕事が山積み。
今日『も』と言うべきかも・・・。

朝から障害やその指摘内容の調査。
前日早く帰った分、やらないといけないことが多くてたまりませんな。
色々調査で聞いて回っているうちに、あっという間に定時・・・。
定時になったらなったで、論文の続きを。
そして、何とか形になってきたと思ったら、もう22時過ぎ・・・。

結局、何もできない一日だったなぁ・・・。