Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Vista

イメージ 1

今日の昼に同期とご飯を食べているときに、
Windows Vistaの話に。

果たして今買うべきか?
ちょっと話していましたが、
今のところ、買うかどうかは難しいところですね。

以前、展示されていたのを触ってみたことがありますが、
そこまで変わっているようには見えなかったんですよね。
実際には細かい点ですごい高性能になっているのはわかるんですが。

まず、Vistaを入れるPCがない・・・。
入れても、使えなくなるソフトが多い。
それが一番の要因かも。

個人的に、Office2007はすごいほしいんですけどね。
持っていて損なことはないですし。
いずれ買いたいなぁ。