Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大荒れ

イメージ 1

今日は、朝から電車が運行見合わせになって、駅の中は大騒ぎ。
おまけに大雨
たまりませんな…。
朝から散々です。

そして、会社に着くと、雨があがって、電車の運行も遅れはあるものの、復旧されてるし。
何だコレ…?(苦笑)


帰りはまた気晴らしにゲーセンに行ったわけですが、
音ゲーは全部混んでて諦め。
ビデオゲームコーナーに行っても、「やりたいものがないなぁ~」という感じでしたが、

たまたま端の方に懐かしの『エレベータアクション リターンズ』を発見!
しかも、50円2クレジットという神設定で。

結局、どっぷりはまってしまって、数百円注ぎ込んで全クリ。
いや~、なかなか楽しかったです。
ただ、ステージは一面のようなステージが好きなんですけどね~。
後半は、横スクロールが増えて、ひたすら敵を倒し続けないといけなかったりするところがありますし。

やっぱレトロゲーはいいなぁ。
昔のゲームは単純なものが多いので、
疲れている時には、もってこいですな。
それでいて、面白いですし。


【追記】
あとで調べてみましたが、自殺だったんですねー。
全く、大迷惑すぎで・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000402-yom-soci