Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF2002

イメージ 1

この前、近くのビッグカメラにいった時、たまたま発見しました。

私の中でKOFの名作は、KOF'98KOF 2002
バランスが絶妙ですよね。
新キャラは、基本的にバランスが悪かったりして、
そのキャラのせいで、ゲーム全体のバランスが崩れたりしてしまうこともありますし。

さらに、'98や2002は、ストーリーとは関係のないお祭り編ということで、
各編の人気キャラがほぼ登場という形で、いろいろと楽しめますし。

特に、2002は家庭用では持っていなかったので、これは欲しい!!と思い、
そのまま購入(笑)
やっぱ面白いですなぁ。

それにしても、「オロチ編」も「ネスツ編」もPS2で出ているのに、
何故'98はPS2で出ないのか…。

一番ほしい作品だけが出てないのはつらいです…。
痒い所に手が届かない…。

「~編」という形ではなくて、「'98」単発でも絶対買うのに…。