Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Weekend

天気予報を見ていると、今週末は天気がいまいち
せっかくの休日なのに、雨が降ると残念です・・・。

結局、今日は雨が降ったりやんだり繰り返しているせいで、遠出もできず、
買い物だけ行って、そのままゲーセンで遊んでました。



それにしても、KOF 2002 UMは、本当に大人気ですね~。
いつ行っても誰かがやっていますし。
KOF‘98 UMと違って、CPU戦のバランスもいい感じですからね。
未だにPS2版でも時々やってます。

イメージ 1


新キャラのネームレスも使いこなせるようになりたいんですが、
必殺技のコマンドが難しすぎ・・・。
癖になれないと、全然何もできないのがつらいところ。
対戦時のメンバーに入れるには、まだまだ遠そうです。



昼食はペッパーランチに行ったんですが、
例のO-157による食中毒騒ぎで、角切りステーキが消えちゃいましたね。
まあ、私からすれば、ペッパーライスがなくなってないので問題ないですが(苦笑)