Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クラークXIII Ver. 景門!

今月の復刻武器ガチャクラークXIII Ver.テリーコラボVer.

f:id:coublood:20200120223729p:plain

f:id:coublood:20200120223758p:plain

ようやくクラークXIII Ver.の景門を最後まで開けられる時が来ました。

やはり武器2つ必要というのは大変ですよね…。

クラークの景門は、バルカンパンチとウルトラクラークバスターの両方が確率で連続になるというもの。…といっても、連続になったからダメージが足し算になるわけではないですが(苦笑)

ウルトラクラークバスターの衝撃で周りにもダメージが入るのがいいですね。

 

f:id:coublood:20200120223833p:plain

f:id:coublood:20200120223901p:plain

 

これで、とりあえず育てたいキャラクターの育成は終わりましたので、しばらくはまったりですかね。

ネスツ編はホント一番KOFでやっていないこともあって、キャラに愛着ががががが…