Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BEST OF THE SUPER Jr. XIV 決勝


今年も大白熱のベストオブスーパージュニア。

予選リーグも大波乱?
決勝トーナメントには、優勝すれば初優勝の選手が3人も!!
面白い展開でしたねー。

そして、最後に残ったのは、井上亘ミラノコレクションA.T.
最後までどちらが勝つか予想がまったくできなかったですねー。
予選では井上が勝ってますから、
井上からしたら予選の勢いで、
ミラノからしたらリベンジという意味で、
そして勝てば初制覇ということで、どちらも絶対に譲れない激しい戦いになりますし。


結果、ミラノ優勝でした。
ミラノはDRAGON GATEの頃から結構好きな選手でしたからね。
展開的には嬉しかったです。
今後の展開も楽しみですねぇ。


…しかし、良く考えると、ミラノは予選で現・DREAM DATE最高位の『オープン・ザ・ドリームゲート王者』獣神サンダーライガーから完全な3カウントを奪って勝ってますからね。
今なら、ドリームゲートに挑戦しても面白いかもしれないですね。
会社や本人の問題というのもあるでしょうけど…。