Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

晩飯

イメージ 1

最近は残業のせいでいつ帰れるかわからない状態です。

そうなると、寮で食事を頼むのも微妙な気がしてきますね。
万一、終電近くになってしまうと、
寮に帰ってから食事をしようとすると、
0時~1時になってしまって嫌ですからね。

そのため最近は寮に食事は頼まずに、外食で済ますことが大半に。

でも、寮の食事を断った時に限って微妙に早く帰れてしまったり…。


そんなわけで、今日は王将で餃子を買って帰って、寮で食べることに。

いやー、久々です。
最近は節約生活をしていたので、
外食はいつも安くて美味しい蕎麦屋にばっかり行ってましたからね。


それにしても、寮の部屋のニンニク臭がすげえな…(汗)