Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

お弁当

ここ1カ月ほどは、夜は主にお弁当生活。

最近は特にHotto Motto(ほっともっと)のお弁当を買って帰って、
テレビを見ながら食べることが多いです。
 
 
イメージ 1

一番よく頼むのは、「幕の内弁当」
 
イメージ 2

おかずが色々と入っているのがいいですね。値段もお手頃ですし。
ただ、以前にやっていた炊き込みご飯のサービスが終わってしまったので、少し残念です。

他によく頼むのは、「チキン南蛮弁当」「おろしチキン竜田弁当」
鶏肉が好きなので、ハンバーグ系やステーキ系よりも断然こちらを頼んでしまいます。

お弁当生活だとある程度割高になってしまいますが、
外食よりも圧倒的に安く済みますし、自炊する余裕がない時はちょっとありがたいですね。