Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

神奈川~千葉旅行 その4 ~バイキング~

マザー牧場を出た後は、まっすぐホテルに向かって出発。
マザー牧場で予定時間を大幅にオーバーしちゃいましたし(笑)
まあ、それだけ色々楽しめたということで。

ホテルに到着したら早速チェックインして部屋へ。
ホテルの入り口には七夕の笹が飾ってありました。

イメージ 1

そういえば、もう7月ですからね。

部屋からの景色は凄くいい感じ。

イメージ 2

グッジョブ!!

早速、大浴場に行ってゆっくりとして、食事へ。

イメージ 3

ここは、夜も朝もバイキングらしいです。
まあ、その方が好きなものを好きなだけ食べれていいかもしれませんね。
お膳も悪くないんですが、残すと悪いですし・・・。

それにしても、本当に色々な食材が。
天麩羅も目の前で揚げてくれるので、出来立てを食べられて、美味しい美味しい。
他にもしゃぶしゃぶ、寿司など色々と。
うちの両親はサザエの壷焼きばかり食べてましたが(笑)

あとは、デザートも盛りだくさん。

イメージ 4

プリンやゼリーは大好物なのでいくらでも食べれそうで。

いやー、本当に満喫です。







~おまけ~

イメージ 5

ピサの斜塔(笑)