Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Oracle Database 10g Silver その13

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803131104.jpg

試験まで残すは1日。
もう時間がないのに、全然勉強が進みません。

少しでも時間を見つけて勉強しないといけないのに、
帰りに少しゲーセンに寄ってしまったばっかりに・・・。

それはともかくとして、
今日は問題をひたすら解きまくり。
でも、正答率はひどいもんです。
複数選択の問題だと正答率が異常に低い…。

4つのうち3つ選べとかなら、4つのうち1つ選べというのと同じだからいいんですが、
5つ中2つ6つ中3つとかになると、
もう全然あたる気がしない。
1つでも間違えたら不正解になりますからね。

このあたりをきちんとおさえられるかが勝負の分かれ目になりそうです。