Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BLACK LAGOON The Second Barrage 006

BLACK LAGOON The Second Barrage 006

イメージ 1


Second Barrageもいよいよ最後。
日本編(原作でいう、『Fujiyama Gangsta Paradise』)の完結編。

正直、原作の中ではそこまで好きじゃないシナリオではないんですが、
普通に楽しめました。
最後は若干シナリオが違ったりしましたが、
正直、アニメ版のほうがしっくりくるといえばしっくりくる流れかなというのも。


それにしても、原作でも思っていましたが、
弾を切るってのがありえない(苦笑)
万一切れたとしても、破片が当たるような気もするんですがね。
昔、何かの本で読んだような…(爆)

イメージ 2


原作の進み具合からすると、3rdシーズンはいつになるやらですか。
でも、絶対やってほしいなぁ。