Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB 2008 その5

最近はまたまたまたまた業務に忙殺されていたのと、病気で寝込んでいたのととで、すっかりご無沙汰で、
気がつくと一か月くらい空いてしまったり…。
いかんですなぁ…。

それに最近はすっかりXML-DBのほうばかりやっているというのもありますが。
やはり継続的にやらないと、力は付かないですし…。

あと、最近ちょっと悩んでいるのが、模擬試験の受験
去年のセキュアドでは、受けてみて、
実際に自分の実力がどのようなものなのか、結構タメになりましたからねぇ。
また受けてみるというのも、アリかなと思い始めてきました。

またこうしてダラダラとやって、試験直前までいきそうだなぁ。