Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

6月の終わり

最近はもう初夏ということで、
かなり暑くなってきます。
昼なんてたまらないですね。

しかも、まだ梅雨の季節ということで、湿度も高くて、
満員電車とかに乗ると最悪・・・。

早く梅雨明けしてほしいですね。

しかし、初夏なのにこの暑さって一体・・・。



今月は、去年取った有益資格の報奨金がもらえる月。
自己啓発が報われるのでかなり嬉しいですね。

今年は、
去年の春のテクニカルエンジニア(データベース)と、
冬に取ったOracle Master Database 10g Gold

本当に嬉しい限りです。



ただ、昨日はそれ以上に色々とありましたねー。

朝からテレビでは、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースばかり…。
本当にビックリでした。
この前の三沢光晴の時も衝撃的でしたが、こちらも衝撃的・・・。

最近は訃報が何か異常に多い気がしますね・・・。