Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

NewスーパーマリオブラザーズWii 12/10

いよいよW-1も後半。
水中面やらアスレチック面やら、W-1なのに難しいステージが・・・。
前半で何回かやっているうちに徐々に勘は取り戻してきましたが、
やっぱり、ド下手になっていて、すぐに死亡・・・。
スターコインも取り難いところにありますからね~。

とりあえず、何度もやってみて探して見つけて、
何とかW-1は全部制覇。

イメージ 1


W-1でこれだけキツいんですから、後半はもっとしんどいんでしょうね~。
次はW-2へ・・・。

それにしても、今回って、ヨッシーを他のステージに持ち出せないんですね~。
ヨッシーに乗ってゴールをしても、結局お別れで・・・(T-T)
あとは、今回はコウラを吐き出しても、炎にならないですね~。
何やらファイアパックンだと火を吐けるみたいですが・・・。



そういえば今回は、コクッパが久々の登場・・・

イメージ 2


・・・かと思いきや、クッパの手下」って説明書には書いてありました。
ついに子供じゃなくなったってことですかね?
Jr.だけが子供なんでしょうか。