Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SUPER EUROBEAT VOL.200

この前、ビックカメラでCDを見ていたら発見。
vol.200という節目のシリーズ。つい買っちゃいました。

イメージ 1


DISC 1は、今まで収録された曲のBEST100。
さすがに1枚のCDに100曲も入っていると、1曲1曲が短くて、
テンポ良く次から次へと曲が変わっていきます。
ただ、さすがに短すぎる気もしなくもないですが・・・。

DISC2は、邦楽のEUROMIX。
とはいっても、ユーロビートに近い曲が大半ですが。
でも、これはこれで新鮮でノリもいいので聴いていてもいいですね。

SPECIAL DVDもいい曲が収録されていていいですね~。
なかなかいい感じです。

DVDはさすがに無理ですが、
CDはドライブとかで聴いているといいかもしれないです。
高速とか走る時はユーロ系だといいですね。
ただ、ノリすぎてのスピードの出し過ぎには注意ですが・・・。(苦笑)