Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

せんごく列伝

今日は久々に音ゲーゾーンに行ってみたら、ポップンの新作が稼動していました。
ぶっちゃけた話、最近は全然音ゲーから離れていたので、
前作も含めてクリアマークはスカスカの状態。(苦笑)
しかも、普段はe-AMUSEMENT PASSを持ち歩かないので、やっても埋まらないですし。

結局、新作稼動にもかかわらず、EX譜面も遊べる旧曲をやってました。
新曲はEXが解禁されてから本格的にやればいいかな~と。

そんなわけで、旧曲をメインでやってましたが、新曲もいくつか目に付いたのをやってみました。
・トランスユーロREMIX / Foundation of You (DJ Command mix)
・ハイパージャパネスク3 / 天上の星 ~黎明記~
イメージ 1

やっぱり、ジャパネスクはいいですね~。
ただ、中盤の減速(?)ゾーンには見事にやられましたが・・・(苦笑)

トランスユーロREMIXは、原曲の方が好きかなぁという感じでした。
でも、嫌いではないです。