Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

咲 -saki- [8]

イメージ 1
 
咲の7巻が発売されてからどれくらいになるのか忘れましたが、ようやく8巻が発売。
やっと全国大会が始まりました。

1回戦は、地区予選の準決勝までと同じでほぼ描写がなく、あっさりと突破。
いよいよシードや強豪と当たる2回戦に。
組合せ的には、ここで姫松か永水女子のどちらかが落ちて、
準決勝で、清澄と残った1校、臨海女子のバトルになるんでしょうね。
そして、決勝に・・・となるんでしょうか。

先鋒戦で絶好調でしたが、いよいよ例の巫女さんが覚醒!
・・・というところで8巻は終了しましたが・・・。

相変わらず、咲のキャラクターには無茶な服装の人がいますね。
もう服というより・・・何といえばいいのかわからないようなものまで。
大丈夫なんだろうかと思える格好です。