Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

のんびりモーニング

今日は午前年休を取得。
そのため、久々に朝はのんびりです。
 
ここ半年は、忙しすぎて、本当に何もできていないです。
ブログもなかなか更新できていないですし…
 
やはり仕事が忙しすぎて、プライベートがガタガタだと、
体調的にも精神的にもかなりしんどいですね。
ようやく少し谷間の時期に来ましたので、しばらくは余裕ができそうかなと。
 
ただ、また次のプロジェクトもスタートし、
見積もりやら、日程計画やら、人員配置の検討やら、仕様の検討やら…
また来週くらいには気が付けば元の生活に戻っていそうです…。
 
それにしても、今度の日曜日は試験ですが…
勉強する時間ががががが・・・(苦笑)