Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2013年春期情報処理技術者試験

イメージ 1

今年も気がつけば、もう試験日…。

ここ半年は、入社してからベスト3に入る忙しさと作業の多さで、
勉強どころか、仕事だけで『乙』の状態。

結局、以前受けた模擬試験の復習もそこそこに、
ほぼ無勉強の状態で、本試験に突入しちゃいました…
昨日一日、特に予定もなかったんですが、疲労感が物凄くて、一日中グッタリしてましたし…。

まあ、そんな訳なので、今年もかなり消化試合な感じで試験が終了。
…とは言っても、そこそこ問題は簡単に感じたかなと。
一応、時間内に全部解答できました…。

ただ、結果は微妙だと思います