Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラクエ11

ドラクエ113DS版とPS4版どっちを買う? 
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1722308

イメージ 1

最近発表されたドラゴンクエスト11DQ XI)の対象ハード。
今のところ、PS43DSかといったところです。

自分の場合は、今のところPS4の購入予定がないため、選択肢としては3DSしかないわけですが、今後の展開によってはPS4もありかなぁとちょっと思い始めています。
まあ、実際にはその頃にどれだけのタイトルがPS4市場に揃っているかに寄るわけですが…。

また、任天堂の新ハードの「NX」の話も出ていますが、こちらは全く詳細が不明。
据え置き機みたいですが、また新しいものが出ても、肝心のソフトウェアのラインナップは不明ですし、今のところはまず選択肢としてはないかなと…。