Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL -メイン第十六章- ボス・オロチ

最近はなかなか進展がなかったんですが、コツコツと強化したかいがあってか、ようやくメイン第十六章のボスのオロチを撃破

イメージ 1

 

イメージ 2


オロチの前座で出てくる、オロチクリスオロチシェルミーでいかにやられずにオロチ戦まで行くかですね。

最近、紅丸を育てていなかったんですが、ちづるが★5になったのが大きいかもしれませんね。沈黙が入れば、相手の攻撃力は一気に落ちますので。

イメージ 3
そういえば、黄金宝石も徐々に数が揃ってきて、気が付けば、橙+1へ能力アップできるほど溜まっていました。
逆にそれ以外のキャラクターは、なかなか宝石が揃わずに、能力アップが止まってしまっていますが…。
[現在のメインキャラ]
  • レオナ:★6:橙+1
  • リョウ:★6:紫+3
  • 京:★5:紫+3
  • ちづる:★5:紫+2
  • アテナ:★6:紫+2
  • 舞:★6:紫+1
  • 庵:★4:紫+2
  • バイス:★5:紫+1
  • マチュア:★5:紫+1
  • 紅丸:★5:紫+2