Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

バイオハザード7、来月発売

この前、バイオハザードの映画の完結編見てきましたが、今度はゲームのほうで、バイオハザードの最新作が来月末に登場です。

バイオハザード7…個人的には昔の方が好きでしたので、最近の作品は「う~ん…」というイメージが強いです。
 
しかし、ちょっと見てみると、今度出るバイオハザード7は二つのバージョンがあるみたいですね。
 
グロテスクver.のほうは、CERO Z (18歳以上)という制限が付いているように、描写が激しいんでしょうね…。
…ただ、やるからには当然グロテスクver.の方かなと思いますね。
買うかどうかは決めていませんが、気にはなるところです。