Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オールスター期間限定ガチャイベント

さくら祭りイベントも終盤に差し掛かる頃ですが、

今日からルガールアメリカンスポーツチームが出るガチャが開始。

イメージ 1


アメリカンスポーツチームは育てるかは微妙ですが、好きなキャラでもあるのでやってみました。
ダイヤ400ガチャのお供キャラは結構出やすいですからね。
 
最初に出たのはブライアン
防御キャラとしてはあまりぱっとしない印象です。
KOF'98ではかなり凶悪なキャラクターだったんですけどね。

イメージ 2

イメージ 3


次に出たのがヘビィ・D!
頂上決戦では結構使わせてもらっているキャラです。
余裕があれば育てたいキャラではあるんですが…。

イメージ 4

イメージ 5


そして、なかなか出てくれなかったのが、ラッキー
全体攻撃をもっているので、悪くはないんですが…技キャラはちょっと飽和状態ということもあって、見送りですかね。

イメージ 6

イメージ 7


それにしても、名鑑を見てみると、ラッキーってかなり口が悪いですね…
結構暴言が凄いです。

イメージ 8