Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

EVE PROJECT 5~7章

最近全然できていなかったので、久々にのぞいてみたら、
配信がかなり進んでいました。
気が付けば、早くも第7章まで。

…ということで一気にプレーしちゃいました。
いよいよ物語も徐々に核心に近づき始めたみたいですね。
キーキャラクターのミサキ(リンタロウの姉)も登場してきましたし。

それにしても、新キャラのラキナが面白いですね。
ラキナ視点で街の住人からミサキの情報を集める展開がありますが、
ここのシーンが結構楽しかったです(笑)

イメージ 2

イメージ 3


特にこの一枚絵が可愛いです(笑)

あとは、第7章ではイブプロジェクトが何故始まったのかが少し語られました。
ようやくこのプロジェクトの目的も少し明らかになった気がしますね。
ただ、まだまだ謎だらけですが。

イメージ 1

そもそも、イブとは誰なのか。
本当の目的は何なのか。
現実の世界はそれぞれどんな世界なのか。

まだまだ謎だらけです。