Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

帰省

先週末からちょっと私用のため、帰省していますが、
さすが三連休。休みとあって、ショッピングモールは大混雑です。
ちょっと買い物に行って、ついでにご飯を食べようと思って、フードコートに行きましたが、座る席の確保にかなりかかりました。

天気が悪いこともあって、出かけない人も多いんですかね。
まあ、そろそろ学生の夏休み前なので、この三連休は逆に出かけない人のほうがおおいのかもしれませんが。

イメージ 1

イメージ 2


今回のお昼ご飯は、奇跡の親子丼
新しくお店が入っていたので、さっそくお試しで食べてみました。
かくいう私、卵丼が大好きなので、親子丼には目がありません。
味も濃すぎず薄すぎず、卵もいい感じに半熟で、鶏肉もおいしい。
ちょっと高かったですが、これは絶品ですね。

食後には、近くにあった31アイスクリーム

イメージ 3


そういえば、知らなかったんですが、31アイスクリームって、31種類のアイスを販売しているんですね。
毎日違う味を31日間楽しめるようにとか、全然知りませんでした(笑)