Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (7.24) その2

ヴェイグが自分を見つめなおすために、故郷スールズから今回はスタート。
ミナールアガーテが加わって、スールズに戻るわけだが、
アガーテクレアの体が入れ替わっていることを報告しないといけない。
・・・が、結局は報告はしないことにするのだけど。
さすがに家族にはわかっちゃうよね。
それでも優しく送り出してくれるあたりがいいねぇ。
ヴェイグも迷いを振り切って、クレアに会いに行くことにするのだが・・・。

その時、地響きが聞こえてきたので、シャオルーンに乗ってラジルダ方面へ。
するとラジルダが・・・・(つд`)∴
その原因をつきとめるべく、サニィタウンのランドグリーズのところへ。
そして、聖獣たちに話を聞いた結果、聖獣王ゲオルギアスを蘇らせることに。
また、まさかゲオルギアスと戦うことになるのかなぁ・・・。

というわけで、獣王山へ。
それにしても、シャオルーンで移動ばかりで、全然戦闘がなかったなぁ。
レベルも上がらんし。

現在のレベル:51