Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL レオナvsデュオロン

最近のKOFでの強キャラといえば、デュオロン

こいつに1vs1で勝てるキャラって、あまり思い浮かばないんですが・・・

この前たまたま、10戦目にレオナXIII Ver.が残って、相手にほぼ同じ戦力のデュオロンが来たわけですが・・・

f:id:coublood:20200725135819p:plain

デュオロンは、1ターン目は敵に認識されないため、先制は必ず取れて、必殺技を打てるんですが・・・。

レオナは1ターン目は無敵モードのため、どれだけダメージを受けても問題なし。

あとは、Vスラッシャー+スキルの出血ダメージをガンガン入れられるので、2回めのダウンを奪った頃には、出血ダメージで倒せちゃいました。

f:id:coublood:20200725135846j:plain

f:id:coublood:20200725135900j:plain

案外、レオナはデュオロンキラーになるかもしれないですね。