Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

月刊少女野崎くん (12)

 

月刊少女野崎くん(12) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(12) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者:椿いづみ
  • 発売日: 2020/08/11
  • メディア: コミック
 

楽しみにしてました、月刊少女野崎くんの最新巻。

帯を見ると「姉はオンチ、妹ハレンチ。」

今巻も面白かったです。

 

前巻から、鹿島妹が登場しましたが、これがまたハチャメチャなキャラ。

今巻でもぶっ飛んでました。一番最近登場したキャラなのに、早くも大好きです。(笑)

その分、今までぶっ飛んでいた鹿島(姉)の方の影が薄くなってきましたが。

 

あと、個人的に好きな、若松と瀬尾のコンビ。

前巻ではついにローレライであることを告白しようとしましたが、若松は全然信じず(笑)

それにめげない瀬尾のアタックが面白いですね。

そして、野崎作成の若松人形。これにハマった瀬尾もなんか可愛いですし、それで少し構われなくなって人形に嫉妬(?)する若松も面白いですね。

 

結局、どのコンビが最初にカップルになるんでしょうか。(笑)