Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】6-5

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 6-5

f:id:coublood:20200629220330p:plain

f:id:coublood:20200629220342p:plain

f:id:coublood:20200629220350p:plain

上下に分かれたステージ。

「まな板のブロック」と「フライパン+材料箱のブロック」が、定期的に入れ替わるギミックになっています。

調理前の材料は投げて渡せますが、調理済みの材料も皿も真ん中のベルトコンベアで受け渡しをしないといけないので、

  • 肉のマネージメント(切って焼く)
  • 皿のマネージメント(洗って渡す)

この2つが特に重要になってきますね。

 

特に肉を焼く時は注意が必要です。 

f:id:coublood:20200629220358p:plain

フライパンに乗せて焼いたまま、ブロック入れ替わり時に回収していないと、沈んでいる状態では回収できないため、肉が黒焦げ に・・・。

フライパンごと回収するしかないですね。

あとは、切る側はやることがなくなるので、材料はある程度ベルトコンベアに流しておいたほうがいいですね。

流しすぎると、皿や料理を置く場所がなくなって邪魔になるのでよくないですが。